Tumblr Mouse Cursors
@-yu graffiti
Tumblr Mouse Cursors

Reblog this
1 リアクション - Posted 3日前


Reblog this
1 リアクション - Posted 3日前


Reblog this
Posted 1ヶ月前

最後ってことで
微妙すぎる悟空をとうとう作った。

最後ってことで
微妙すぎる悟空をとうとう作った。

Reblog this
1 リアクション - Posted 1ヶ月前

スーパーサイヤ人は本当に作りたくなかった。だからゴテンクスに逃げ。

スーパーサイヤ人は本当に作りたくなかった。だからゴテンクスに逃げ。

Reblog this
1 リアクション - Posted 1ヶ月前

自分がiPhoneに変えてから来てなかったってこともあるよね。
避け続けていたドラゴンボール。

自分がiPhoneに変えてから来てなかったってこともあるよね。
避け続けていたドラゴンボール。

Reblog this
1 リアクション - Posted 1ヶ月前

ドーナツ食べたい。
てか、タンブラー色々変わってる。来なさすぎた。

ドーナツ食べたい。
てか、タンブラー色々変わってる。来なさすぎた。

Reblog this
57 リアクション - Posted 1ヶ月前

再チャレンジに撃沈。紛らわすためにブラック作った。イマイチなんの恐竜か理解してません。これも昨年。

そーいえば、列車はまだ一回も見てないな。

再チャレンジに撃沈。紛らわすためにブラック作った。イマイチなんの恐竜か理解してません。これも昨年。

そーいえば、列車はまだ一回も見てないな。

Reblog this
1 リアクション - Posted 1ヶ月前

いつからのっけてなかったっけ?
と思って見たら7ヶ月。安定以外の何ものでもない。

昨年12月。前と似た残念なお弁当。

さて、今日はお休み。梅雨だしね。何枚あげられるかな。。。

いつからのっけてなかったっけ?
と思って見たら7ヶ月。安定以外の何ものでもない。

昨年12月。前と似た残念なお弁当。

さて、今日はお休み。梅雨だしね。何枚あげられるかな。。。

Reblog this
2 リアクション - Posted 1ヶ月前

3回くらい読んでたからお気に入りかな?

コトバヤ
http://www.kotobaya.net/

3回くらい読んでたからお気に入りかな?

コトバヤ
http://www.kotobaya.net/

Reblog this
1 リアクション - Posted 9ヶ月前

あまやどりで入ってみたけど居心地よくて困った。

コトバヤ
http://www.kotobaya.net/

あまやどりで入ってみたけど居心地よくて困った。

コトバヤ
http://www.kotobaya.net/

Reblog this
1 リアクション - Posted 9ヶ月前

本当さっむいけど
まだ秋?だよね

しゅんしゅんって鳴るストーブの前で読書もいいよね

コトバヤ
http://www.kotobaya.net/

本当さっむいけど
まだ秋?だよね

しゅんしゅんって鳴るストーブの前で読書もいいよね

コトバヤ
http://www.kotobaya.net/

Reblog this
2 リアクション - Posted 9ヶ月前

ハロウィンだからね✯*・☪

ハロウィンだからね✯*・☪

Reblog this
5 リアクション - Posted 9ヶ月前

お弁当もハロウィンね( ⍤ )

お弁当もハロウィンね( ⍤ )

Reblog this
5 リアクション - Posted 9ヶ月前

シロノワールは幸せを感じる❤
ついでにハンバーガーも。

シロノワールは幸せを感じる❤
ついでにハンバーガーも。

Reblog this
2 リアクション - Posted 9ヶ月前